玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

結果↓
http://deai.hanihoh.com/result/?id=60104l7zlkbs9iv
これで一応ちゃんと付き合った脳内恋人は全部。だと思うなあ。一晩程度の人は含みません。
じっさいは、如面菩薩と付き合っていたのは小学1年生の時だが、入力範囲に含まれず。
というか、じっさいは、恋愛経験0!!すばらしい・・・。

頭令グダさんは 大恋愛人間 です。

頭令グダさんは、誰もが羨むようないい恋愛を続けてきました。単に素敵な女性を選ぶというだけにとどまらず、愛のある日々を重ね、時間をかけて熟成しています。恋愛を通じて大きく成長してきたようで、今後も大きな幸せが期待できるでしょう。

恋人たち6人の総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、そらさんが頭令グダさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。そらさんに対し長い間愛着を持って付き合っているようですし、この先も依存しすぎないように注意しながら、逃さないように続けてほしいものです。きっと過去の誰より大恋愛となるでしょう。

これまでの彼女たちを分析すると、頭令グダさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…

■「惣流・アスカ・ラングレー」はかなり芯の強い女だな。たぶんあんたがいなくてもやっていけると思うぜ
■どうも若いころの恋愛を美化してるフシがあるな。本当はぐだぐだだったんだろ?
■「七女さん(仮)」は、今ごろ昔よりずっとイイ女になってるかもしれないぞ
■「そら」さんとは長い恋愛ねぇ。それもそうだわ。すっごい相性が良いみたいですもの
■あなた、友達の彼女も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの
■私だったら、あなたと結婚したいと思うわぁ