玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

榊原良子最強。

今月のダムエーハマーン・カーン役の榊原良子氏のインタビューが凄いな。
ハマーンは人間的に魅力がないとか、ニーチェと一緒で、優秀だが俗物とか。
俺もこんな風に断罪されたい。
ただ、榊原良子氏のような一流の女性に断罪されるには断罪されるに見合った男に成らないといけないので、現実でもある程度鍛えないとな。
でも、妄想も止めません。それは仕様だから。
人の2倍と言うか2重の人生を送らないといけないな。
あと、トミノが「ハマーン様はお兄ちゃんのシャアに会えて嬉しいんだよ」と演技指導した時に
「それだけは絶対にない」と言い切るサカキバラ最強。
しかし、普通は「監督がそう言ってるならそうするか」となるのに役者に考えさせた上で否定できるほど濃いキャラクターと状況を作った富野由悠季もすごいのです。
あと、ヅメヅメ先生のハニャーン様は読んだのにデリられてる。