玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

逆襲のシャア読了

機動戦士ガンダムハイ・ストリーマー〈3〉シャア篇 (徳間デュアル文庫)
勉強だけしているわけにはいかん!
ベルトーチカチルドレンとはそんなに違う印象無いなあ。総合的な感想は以前と変わらない。やっぱりシャアム最強。
カムランさんのラストシーンが良かった。
つーか、ララァがこっちも出てこないのかよ。イラストのララァ・スンはでかかったのに。やはり、妹萌え最高だな。
トミノインタビューはいつも面白い。
シャアとアムロは「不幸に対する感受性が強いけど諦めない」ニュータイプらしい。
おれは、そうなれるのか?
不幸ではある。
諦めないと言うのも、まあ、この期に及んで後5日でレポート4つ出すと言うのが諦めてないかもしれないが・・・。
やっぱただの保留かなあ?大学辞めたほうが良かったかなあ?
単に一番行きそうなのが大学だったんだが・・・。