玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンラバーズ〜愛されなくても恋してやる〜

僕の主催する脳内恋愛リングhttp://brainlovers.ring.hatena.ne.jp/の参加者が増えました。ふふふふふ。僕だけではないのですよ。脳内恋愛してる人は。僕は一人じゃないんだ!
こんなに嬉しい事はない・・・。
というか、脳内恋愛にもいろんな種類があっていいとおもうし、そう言う幅の広さを調べたいので片思いをしてるだけの人でもどしどしリングに入ってくださいね。
別に僕みたいに脳内人格を造るとか言う荒行をしなくてもいいと思いますよ。もちろん、僕以上にディープな妄想をしている方とも知り合いたいですね。
いえ、もちろん知り合うと行ってもお互いの脳内世界に影響を与えない程度に・・・。そこらへんは、ねえ。