玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

妹と俺は今月相性最悪

KANSAI1週間に書いてあったから間違いない。ふふふ。私だってこういう雑誌を読むのですよ立ち読みですがね。
俺はうお座とおひつじ座のボーダー。妹はおとめ座とてんびん座のボーダー。
おひつじ座はうお座とのケンカは勝ち目無し、うお座はてんびん座に損をさせられる。
天秤座は見下した態度を取る魚座と相性が悪い。乙女座は冷たい発言ばかり繰り返す牡羊座に泣かされる。
突撃攻性妹とツンデレメンヘル兄のカップルはどこに行くのか。
チョイ悪オヤジの次は超鬱オタクブームが来るね!電車男ブームと電波男ブームの統合も兼ねて!
ただ、ちょっと救いが在るのは、牡羊座と天秤座の相性は良いらしいという事で、何よりも俺のラッキーアイテムはココア。妹の得意料理もココア。料理か?
俺が爆裂うつ病状態になって妹にすげこまチックな発言や行為を繰り返して、妹もマジ切れしたとしても、ココアに大さじ3杯くらいの砂糖を入れてドロドロにした頭の悪そうなド甘い飲み物を飲んだら割と落ち着きますね。甘いものを食えば何とかなるよな。うん。きっと。