玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

カミーユのようになりたい

っていうか、俺、カミーユだから。ただ、カミーユのダメな部分に共感していたら、カミーユがシャアを越えるくらい星を継いだので、カミーユのようにカッコよくなって女の子にもてたいというか、健やかな関係を手に入れたいと願うようになったので、なんだか遊んでる場合じゃないというか、カラオケはまた今度にしましょうという気分でした。行きたかった人には悪いが。
鍛えるぞ。
まあ、それでも現実には皆がカミーユにはなれないし、ジェリドとかカツとかダメな時はダメだが。富野は理想も描くが、現実も用意しているよな。それが彼の純粋で業の深いところなんだが。
それでもせめて翼をはためかせ、血糊のついた包帯のまま進軍しろという。
新BGMのタイトルは、「花畑はどこだ?」「死神の歩幅」「錯綜のさくそう」が好きです。