玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-10-31から1日間の記事一覧

あと、ライラ・ミラ・ライラを初斬するカミーユ・ビダン。

「あなたは死にます!」は傲慢すぎるという感想を聞く。 たしかに。 でも少年が戦うと成ったらアレくらい自分を鼓舞しなければならない気がする。それに初陣でもカミーユはなんかエマ中尉に止められてなかったらやっちゃってたかも。カミーユはスペシャルだ…

ポイント

スタッフロールの最後に監督やスタジオ名が停止するのは映画ので記に関わらず、えら層で好きじゃないという妙なこだわりのある僕なので、富野由悠季総監督というのが流れていくのが粋だネエと思った。 そのうえフォウとベルに視線がもってかれるし。富野スゲ…

今日は星を継ぐ者を見た。DVD1回目。通算5回目。

えっとね、買ったDVDを3日以内に見るというのは俺にとって奇跡のような快挙なのでそれくらいカミーユ可愛い。 やっぱ部屋のTVのスピーカーへぼい。映画館の最前列の音圧には遠く及ばず。ガクトのOPも静か過ぎたし。イントロだけでも倍の音がよかったなあ。 …

昨日の補足と女性論。

僕は女性に怒られるのは好きですが、女性を怒らせるのはよろしくないと思ったので涼村暁と同じくらい深〜く反省したのだった。 深くネエじゃん。 んで、女性つながりで補足ですが、やっぱ、ジェリド・メサがマウアー・ファラオのフラグを立てたのがやっぱり…

ねむい

ねむい かみーゆかわいい