玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私も頑張ろう

アニメを見てる場合じゃないのでエウレカセブンとかはなんかしながら1.3倍で流すことにした。
仮面ライダーカブトの妹はかなり理想の妹に近いな。
妹ガンダムよりもZ犬ガンダムのロザミア犬の方に妹萌えを感じる俺はどうやら、妹単体よりも妹とからむお兄ちゃんと言う構造が好きなようですよ?つーかナルシストだからな。
ちなみに、スーパーヒーロータイムと言えば、どうやら、夢使いかいけつゾロリの前の6時半からのような気がするんだが・・・。いや、テレビナビに6時半から未定のアニメ番組が始まると書いてあったし・・・。でもUHFだしな・・・。