玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレイブストーリーの予告編

大々的に豪華俳優を声優にすると言ってるのを見ると、何も言わずに池脇千鶴氏を起用し、何も言わずに島村香織さんに取り替えたZガンダムって広報的にどうなんだ。
内容が面白ければそれでいいのかよ!それで、いいのだ。
とても満足な出来でしたね。池脇氏に負けず劣らずサラの素人臭さを上手く出していた。ちびまるこちゃんのお姉ちゃんはエロいからなあ。(実写版はロリよりも百合を感じたが。)
でも富野ってCM業界人だったのにな。まあ、トミノの物言いが宣伝っぽいけどいつも。
トリノ日本選手団のメダルが少ないのを何で皆怒っているのか分からなかったので友人に聞くと、「メダルが多いとCMが起用できておゼゼが動くから」と言われたんだが。
そういう発想が出来ないのが、私と言うNEETなのだ。
荒川選手はそろそろ2、3人くらいたくましい足で蹴り殺して寝かせてくださいと訴えたらいいと思うよ。まあ、半年もしたら飽きるのだが。
20年前の作品なのにとても面白いコマンドーは凄く面白いな。つっこみどころが。