玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ダカールの日が削られたのは、

そこら辺のつながりが分かりやすいと言うか、アクシズと交渉をさせられてるだけで充分だということかしらん?
「これで私は自由を失った」といいながらアムロと祝杯するのは逆に喜んでるみたいにも見えたし。やっぱ、シャアは本能的に上に立つのが嫌な人なんだなあ。
あと、わたくし個人的には「21世紀にもなって今更エコロ演説も芝居がかってるだろ」というわけで、見たくなかたってのがある。つーか、あそこを入れたら絶対2時間半になる。オデッサ作戦なみ。メールシュトローム作戦だけで充分おなか一杯だ。
(実際は4個か5個くらいの作戦が1つに見えるが。劇場で「あいつらいつ寝てるんだ」という声があった。でも、1時間半だからリアルタイムムービーだと思えないことも無い。が、行間もある。)