玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

花見は楽しかったですよ。

晴れたし。人類が楽しそうだったし。
たまには受肉した人間とも話さないといけないという使命感にかられて行きました。
こないだの卒業式の二次会は誘われたけど、どうせ社交辞令だと思ったので行きませんでした。一生後悔します。
お金が無いので、皆が買ってくれた食べ物にはほとんど手をつけませんでした。自分が持ってきたチュウハイ+兄さんのママンさんの手作りお弁当を食べました。十分おなか一杯ですから大丈夫ですよ?
みんなの進路とか現在の事を聞いていろいろと思うことがありました。アクエリオンをちゃんと見たいなあとか。
その晩は思いっきり寝汗をかいてうなされました。そろそろ冬布団では暑いのかなあ。