玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

橘さんがカッコよすぎる。はっきりいって尊敬する大人です。

橘が超キモかっこよかったので、V設定も楽しみなのだが。
橘さんが童遊斎おもちゃ店に出入し始めたのが17歳の頃で、そこで美砂子さんと出会って、かれこれ12年の付き合い。
初代童遊斎こと三島宙明は美砂子さんと12歳差。なので、29の時には既に夢使いをやっていてもおかしくない。つまり美砂子さんはずっとV設定なのだ。
12歳年下の妹に無理やりV設定を強要するお兄ちゃんって香ばしすぎて羨ましすぎるな。お兄ちゃんのためならV設定。
んで、スポーツ万能、学業優秀、おまけに美形の橘一17歳は、美砂子さんの境遇を見かねて童遊斎に挑戦するのだが、遊斎のキモヲタぶりにはどうしても勝てなかった…。
そんな高校時代をすごすうちに徐々に遊斎に惹かれる橘一、いつしか彼も遊斎と同じ夢使いの道を歩む事になった・・・。
想像してGEKIMOE!!
いや、やおいって言うよりは美砂子さんのためにBバージンですよ。くぅー!燃える。
やっぱ童貞だろ!
夢使いって言うのは自分の大切なものを失うのと引き換えの力だしなあ。童貞力カッコよすぎ。
まー、相手が生きてる分だけ塔子ちゃんや三時花ちゃんよりはマシなんだが。と、すると燐子ちゃんは何を失ったのかと言うと、年齢?実は9歳じゃないしな。再生用ホムンクルスピノコ)とか?萌!でもあの姉妹のやり取りは本当に仲が良さそうで萌える。