玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

橘さんがカッコいい

橘さんの幼女に対する恋はだいたい2ページで終わるのがセオリーなのに、今アニメはテクニカルに篭絡した。橘さんはカッコいいのでもてて当然なのだが、モテたらモテたで原作厨としては忸怩たる思いがある。
が、それでもアニメの橘さんもフラグが立ってるのに幼女のファザー・コンプレックスを優先して、「やさしいおにいちゃん」より先に進まないでいてあげるのがカッコよすぎる。男は愛がなくてもセックスできるとか言う思い込みは捨てようぜ。D.T.力を高めようぜ。
ロリコン童貞は男の中の男だよな。ルパン三世シャア・アズナブルブラック・ジャック、工藤俊作。皆ロリータコンプレックス。(ブラック・ジャック以外は童貞ではなさそうだが)
ロリコン早川健って言う設定はまさに最強。
そういえば、銀河ロイド・コスモXって原作のおもちゃ店においてあったなあ。
それが縁か?いや、それなら秋谷智子を使うか