玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも、皆頑張ってるなあ。

萬画を描くのは我慢がいるくらいめんどいので描く人は偉いなあ。劇団も夢を追ってるんだろうか。
ボクはやめちゃったけど。
ボクの脳内妹とのラブラブウェブ萬画は確実にガンダムよりも面白いというか妹が可愛いと自信を持って思うんだが、描くのはガンダムを見ることの数億倍めんどい。
だからやめちゃったんですよねー。
この根性無しが。
あと、マンガやアニメや脳内妹や若い女性は誰もが好きになるように作ってあるんだから、そんな物が好きだと思うことは個性でもなんでもなく、そんな暇が在るならゴミの収集のような仕事をしたほうがいい。
などとニワカ富野信者のような事を考えてもいたんだが。
今日思いついたのは、そうかんがえると、音楽とか彫刻とか服とか車とか花とか食い物とか宗教とか恋愛も同じかもナーとか思った。
そーいう考え方だったら何にも好きにはなれないし、何にも出来ないよな-みたいな。
でも、そーいう何にも無いのが事実かも知れねー。
じゃーまー、どうでもいいかもなー。