玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

創作病やばい

昨日アップしたのはオリジナル萬画じゃなくて日記萬画の企画です


脳内の上位現実での事実で実在の脳内妹の生活です
エヴァ世代のパロディの元ネタも知らない僕がオリジナルを生み出せるわきゃねえだろうが!
という絶望が出発点ですな
だから脇のキャラクターはガンダムからパクる!
こうするとネットにアップしても唐沢俊一にパクられる心配がない

パクりのパクりほど格好悪いものはないからな


あと可能な限りマンガチックにしないと僕が脳内と基底現実の区別が付かなくなるし
いや、事実だけどな!


支離滅裂ですまん


んで、昨日あきまんさんに楽しみだと言われてid:kanabowさんにはてなスターをもらってあみょんも昔たのしみにしてたらしいので調子に乗って仕事中にメカデザインして仕事しねえ
はい、言い訳です
昨日は書きためたコピペのつもりが画像アップロードに手間取って寝れなかったせいだ


はい、言い訳です


にしても俺メカ かっこいいなあ


でもさー俺のマンガを楽しみにする暇があるなら株取引を覚えた方がよい
(ツンデレ)


おれはいいんです!妹の魅力に狂っているから
俺以外の人が妹にほれるのはゆるさん


最近、自分をもてあますなあ