玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも、感想は書かない。

最近、レポートを書こうと思っても頭が働かず、トミノガンダム脳内恋愛の事なら頭がすっきりしてブログもこんなに書ける。
授業中死んでても、参考書の振りして富野由悠季の文庫本を読むと目が冴える。黒板に目を戻すと寝るけど。プラスチック工業製品の授業で見たビデオに「アビゴル」のプラモデルがプラスチックの使用例としてチラッと出たときだけ目が覚める。
っていうか、何故にアビゴル?
という訳で、富野のことばかり考えすぎてる星で最近不幸だと思ったので、↑のブログの2,3倍はVガンダムの1話だけで語れるけど、書かない。
で、

マヂですごいですよ。(万人におすすめはしません。脳内の富野濃度が異常に高い方限定!)

と、紹介していただいた矢先で悪いんですけど、僕のヒップホップでクールかつニュータイプで精神汚染な富野アニメ感想ブログはちょっと、もう、いいや。
いや、物理的に眠いって、それだけのことなんですけど。
っていうか、富野アニメの面白さって俺が一人で分かってたらいいよなあ。みたいな。
飲み会で話しても、盛り上がるようで平行線だったりするしなあ。みたいな。
ガンダムクイズは面白かったけどなあ。みたいな。
ガンダムの感想を皆に喧伝する時間が在ったら働いてそのお金でガンダムを見てるほうが効率がいいしなあ。みたいな。
っていうか俺の言う事などチラシの裏無いでおもてなしだし。
っていうか俺なんかが人に注目されると思うことがおこがましいというか、わざ、わざ、トカトントン
さびしんぼうのくせに。
いや、富野のことばかり考えてるとほんと、ヤバい。
富野オタクなだけでは、生きていけない。
富野オタクでなければ、生きていても仕方がない。

っていうか俺は化学大学にいるんだから、化学オタクになるべきなのだ。
授業中に自分の得意な化学の事になると早口になって嬉しそうになって聞き取れない教授のようなオタクになるのだ。どうせどっちもオタクなんだから、勉強の出来るオタクのほうがお金ももらい易いかもしれないしね。
富野のことを考えて一杯になっていた脳領域を今度は化学式やグラフや微積分方程式で一杯にするべきなのだ。
だから、トミノF91のインストインタビューで「アニメスタッフになりたいならガンダムは封印しろ」というのは間違い。誰もがアニメ業界になりたいわけじゃない。
だからうつ病になるんだろ。っていうか、よっぽど味方がいなかった時期か?
とか、語りだすと寝れなくなるし寝るけど。