玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ラブ時空からやってきた愛の堕天使ダミやん見〜〜〜〜〜〜参!!

すげーマジで歯医者行くしマジで。メッチャ口の中ばい菌が糸ひきまくり。ねばねばー。
痛いし。
臭いかなあ?学校の臭い学生どもを軽蔑できないYO!
臭いのはただの感覚情報に過ぎないのに、なんでむかつくのか本気出して考えてみた。常識的に臭い奴はダメだ!というだけではいけない。
1、他の匂いに鈍感になるから
2、胃や鼻の粘膜が痛むので、生体細胞露出部分に対して毒になる成分がある。
という事が挙げられるとおもった。
かといって、それを指摘するスキルは俺には無いのだった。怒るのも怒られるのも苦手です。傷つけたり人格を否定するくらいしか思いつかんが、それはそれで損だ。
それに、学校でのヒエラルキーは明らかに俺が一番下だからなあ。脚本としてもおかしい。