玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ジョン・ライドンっておもろいんちゃうん?

おれ、洋楽わからんし、音楽がカッコいいとかわからないんですね。ベースとか、鳴ってるなーって感じで。
ヘミソフィアくらい転調してやっと音楽があるナーっと思うくらいでして。
んで、セックスピストルズ勝手にしやがれしか聞いたこと無くて、んで、やっぱ、歌は普通に中学生っぽい発音の聞きやすい英語だったんで、歌詞がいいな、と思いました。
だから、シド・ヴィシャスよりジョニー・ロットンの方が好きだったのね。ごめんね。
んで、ジョニーは何か面白いのでお笑い芸人になったと調べて出てきたのでなんだかダメ人間の未来も明るいなと思いましたけど、ダチョウは怖いよ。