玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仮面ライダーカブト

がおもしろいのでシリーズが一段楽してクウガに行くのは無理っぽ・・・?
今日は5時くらいまで勉強するでもなく机の前でうんぬんうなった後、カブトがはじまったらおきようと思っておきたんだが、意識が飛んだ。
妹が出てきた3分間だけ起きていた。
天道総司神代剣を殴るのがカッコよすぎる。
おれは、体罰は賛成派。というのは、教師として殴るのは絶対に許せないが、人間として殴っておかなければならないときは殴る方がいいとおもう、派。
が、普通に生きてて殴らないといけないときって言うのはほとんど無いので、体罰は無くてよい。
妹がケガしたら殴る。正義!
正義なので相手が反省したら「わかれば・・・それでいいっ」と矛を収めて去っていくのがカッコよすぎる。正義過ぎる。
天道はサソードをもっとボコボコにしたいくらいだっただろうが、「目には目を」にセーブして我慢する所がかっこよい。妹萌えーッ!っていうか、兄萌えもあるよな、最近。ハガレンとか。
もちろん編集録画だ。