玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

さあ、日付変更したところでレポートだ。

好きなことだと何だって書けるのにね。まあ責任も無いし。
というわけで、「ガーゼィの翼」CDドラマの感想を書くのを忘れていたので書きマース。
が、精神が分割して異世界の勇者と現実の浪人生が協力して戦うというのはキチガイにしか書けない。
現実彼女はレコアさん(女子大生)。主役クリストファ役は岩永哲哉。エルハザード。
異世界の女にレコアさんが嫉妬したりしないか?と心配したら1巻で華麗なる打ち切り。
ラストに「しかし、上空からクリスたちを観ている影があった・・・」なんてあからさまな引きがあったのに・・・。
っていうか、恐竜とか異邦人とか、うたわれるものにそっくりですね。
うたわれるものは衣装やキャラクターに華があるので良いなあ。
10年位前、まだ高校生だった俺がアニメ誌でガーゼィの翼を見た第一印象は「原始人」
東京湾ではガダは核爆弾に成るんだろうか?