玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも、俺は早く社会に出て働きたい。

精華大では、後ブレンパワードとガーゼイの1巻とどろろと百鬼丸の一部くらいしか、真実輝くハゲ作品が無い。
青6とか、雪風とかあるんだけど、命がけで山を越えて授業を抜け出すほどの求心力がある作品は、やはり、ハゲだけなんじゃないかと。
来年は就職活動も始まるし・・・。そのとき見るものが無いじゃないか。
黒沢作品は2時間以上あるから、何かの合間に見たり出来ないし・・・。分割?
とか考えていたが、よく考えたら、去年復学しつつ精華大学に通う事に決めた時、今年の夏に自殺する予定だったんだよねー。あんがいダンバインに時間がかかったからこんな成っただけで、元々死ぬ予定だったんだよねー。でも、トミノ作品を沢山見てたら、もう少しいろんなものを見るべきではないか?見るべきものをすべて見るまでは生きたいと思えるようになりました。