玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-09-11から1日間の記事一覧

選挙

自民圧勝は想定の範囲外ですが、ある程度自由民主党が勝つ事は予想してたので、わざわざ入れなくて良かった。 しかし圧勝か・・・。 うーん。 2大政党は日本向きじゃないからソレよりはマシだが。 さて、あと1年の任期で小泉純一郎がどうするかだなあ。小泉…

補足

ヒビキさんが強かったら話はどうでもいいと書いたが、力強さだけじゃなくて心の強さも入ってるから話も重要ではある。 映画でヒビキさんが来ただけで丸く収まったシーンは燃えた。

追記

ヒビキさんの路線がアレになったのは。 クウガの高寺成紀プロデューサーが降ろされて、白倉伸一郎になったからだって。 へー。 だから、路線変更はいいんだけど、ソレは来年からにして、途中で変えるなよ。 どんな路線でもいいんだけど、途中で変えると訳分…

見た

細川茂樹カッコよす。 宮内洋曰くヒーローは教育番組なので、茂樹さん立派に教育者。

日高仁志岐阜に帰る。

グレートマザー物語、DVD録画決定。 映画の響鬼さんカッコよす。 話とかどうでもいいから、ヒビキさんのカッコよさ強さがやばくてカコイイな。 それだけで充分。 悪い侍も魔化魍忍軍妖怪軍団も皆ヒビキさんが来たら何とかなるのさ。

仮面ライダー響鬼

パンフレットやっと読んだ。 やっぱ、映画版はテレビ版のスタッフとは一寸違うらしく、そこで・・・。 でも、インフェルシアの花嫁よりも仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼が面白かったという感想の人もいるんで安心。 僕が面白くなくても面白がれるひとがいるな…

ラノベ

平井骸惚完結の感想を書いたほうがいいのかなあ。 えっと、田代裕彦先生はまともな感性の持ち主だと思うので5巻で終わってちょうどいいと思いました。 そんで、機動戦士Z(ゼータ)ガンダム〈第1部〉カミーユ・ビダン (角川文庫―スニーカー文庫)作者: 富野由悠…

恒例

━ 【2005年9月4日(日)】 ━━━━━ 恋愛・結婚情報サービス エンジェル ━ 【グダちん様 9月のコンディション】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.angelclub.jp ━ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃9月のグダちん様のコンディションは? ┗━━━━━━━━━━━━━━━…

仕事っぷり

いやあ、ほんと、長く書くとクビになると企業内記に書いてあるので自分の事を短く書きます。 筋肉つかないネエ。 身長、体重はシン・アスカと同じくらい。 体脂肪率、10% 筋肉量47キロ で、始まったわけですが。 職場は弁当付きで学校中よりも安く3食食べ…

給料

6万はいった。5万円、親に渡した。 ローンの返済に充てる。 グダちん親孝行。 ていうか、まあ、ご飯を食べさして貰ってるだけで在り難いというか在ってはならない歪みですという事は分かってます。 工場でバイトしてたら、色んな経歴の工員と喋ってると、俺…

行って来た。

何で僕には出口調査のお姉さんが声を掛けてくれなかったんだろう・・・。 キモヲタだからですね。 指紋を残さないように頑張った。

ヒビキさんカッコよす

猛士に入れたくなってきた。 もしくは、「10月29日、機動戦士ZガンダムII 恋人たち 公開!」と投票用紙カウンターに宣伝。

選挙

まだ悩んでます。 民主党もダメくさい気がしてきたし。 小泉首相は任期1年を切ってから第一歩というのがダメっぽい。 しかし、小泉純一郎後に国民新党やチーム日本が再吸収されるともとの自民党に戻るだけな気がするんで、最期に小泉には自民党をグダグダの…