玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恒例

━ 【2005年9月4日(日)】 ━━━━━ 恋愛・結婚情報サービス エンジェル ━
【グダちん様 9月のコンディション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.angelclub.jp


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃9月のグダちん様のコンディションは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆良い時のコンディション
優雅でやさしく、思いやりがあり、何気ない日常の中にも新鮮な感動を見い
出すことができるようになる。

◆悪い時のコンディション
物事を客観的に見ることができず、論理的な思考が苦手で、何事も自分の感
情に引き付け、主観的な判断を下すようになる。

◆良いコンディションでいるためには
ありふれた日常生活を見直して楽しみましょう。平凡な日常に、特別なもの
を見つける努力をしましょう。

AIPC分析(R)とは → http://www.angelclub.jp/aipc.html?m=1d-aipc1


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃今月、グダちん様のコンディションに最適な女性のタイプは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆てきぱきと仕事のできるキャリア志向の華やかな感じの女性

◆グダちん様は、このような女性とはどうしたらうまくいくのか
このタイプの女性は、人生と同じく恋愛においても成功を求めます。
あなたと結婚すると、結婚記念日には欠かさずレストランで食事をしたり、
スマートでセンスの良い家庭を創ることができます。
このタイプの女性と恋愛を成熟させるには、
服装や身だしなみもセンス良く決めてください。
それから、会話なども落ち着いた態度で接することです。
そして大切なことですが、この女性が自分に自信を持っていることを、
口に出して誉めてあげることが効果的でしょう。

マイ感想。
この診断サイトはいつも脳内彼女に似てる人が僕にあってるといってくれるので嬉しい。
っていうか、やっぱり、おいらとおめえは斬っても切れない仲なんだぜ、ハニー。