玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-06-24から1日間の記事一覧

レポートかけた。

日記はいくらでも書けるのにね。どうも公文書は苦手だなあ。 うんこ とか気軽に書けないからねえ。うんこ ていうかうんこ うんち ちうか、レポートを書く時に集中力が途切れたら滝本竜彦先生の昔のウェブ日記を読んで文体を整理したりします。 樋口真嗣監督…

新ドラの真骨頂は

幕間のドラえもんミニシアターだと思う。幼年誌系は単行本にもあんまし入ってないしなあ。 こないだドラえもんが壁にジッパーを付けてそこから飛び出していた。みんながキモがっていた。 あと、小学生の体つき。 死のう。

ダカールの日レコアの気配

シャアの演説がシッカリしてたので2回見た。でも、シャアはそれを道化と言う。 そんなに自由がすきなのか。その癖ぐじぐじと政治もやりたがるし。シャアのワガママフェアリーめ。 アジス中尉の日でした。

ドーン!ドーン!ドーン!!ドムトルーパー!!!

まあいいや。長男は親の毒を吸って死ぬってナウシカもゆってたし。 タイガー&ドラゴンさー。最終回見ててやっと気付いたんだけどサー。 蕎麦屋とかがいつも座ってる3,4列目下手寄りっていつも俺が映画を見る時に座りたがるポジションじゃねーの。

ここまでが昨日の夜中に書いた日記です。

今日わねー。明日レポートの締め切りだからやっとあったまってきた!

ちょっとだけ

フォウがめさんこ可愛い。

しかし、こんな時間(2時)に

こんなネットに繋がらないという状況で日記を書いてどうするのと思うので、せっかく機動戦士Zガンダム35話キリマンジャロの嵐36話永遠のフォウを見たというのに感想を書く気がうせた。

超大丈夫。

なんか、PC起動と同時にノートンが突如解除されてトロヤンホースを喰らってネットに繋がらなくなったけど大丈夫。 私は大丈夫。 マリア様がみてる〜「チェリーブロッサム」を読んでたし。

立ち直った。

いやあ、読者のソレにはご心配をナニしました。大丈夫。僕は全然大丈夫。

スイス銀行に1億円振り込め