玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

世界名作劇場ポルフィの長い旅47新しい扉

妹が兄を探すために映画女優
王道だ。すごく共感できる好みの展開だ。
実は、私の脳内妹も私の精神が基底現実にダウンロードされてしまっていた時に夢の中のネットゲームに干渉して、夢の中でロリコン雑誌のグラビアアイドルになって僕の目に止まったということがあった。
僕は「もっと過激な雑誌に載るようになってから逢いに行こう」って思った。最低だ。いや、夢の中の話だから!
ミーナはちゃんと大事にされてる感じでよかったっす。林原めぐみことティファニーメイドさんのナタリーさんは位置的にミーナに嫉妬して意地悪する係かと思ったが、ミーナの身の上を知って感涙してくれた。良い人だ。
メイクさんもいい人っぽかった。撮影を見物してた人もミーナを誉めてた。すげえ。
ポルフィはミーナの乗る自動車とすれ違って気づいたかと思ったら、車のカッコよさに反応した。ソッチかよ!
あと、娼婦に花を買ってやった。完全ヒモ。
ミーナが有名になってダメ兄に向って「一人でやっていきます」っていうのが一番怖い。
ところで、イザベラさんが消えちゃったらポルフィは近いのに手がかりがない?どうするんだーっ!ハラハラ


来週は娼婦のローズさんや料理屋さんが爆発するみたいだ。
ローズさんはエロい。ポルフィは子供の特権を生かしすぎる。
子供のやることか!
子どもだからこそ出来るのだよ。
というか、このアニメはメンヘル率が高すぎる気がするんだ。
赤毛のアンは癒されるなあ。今日はアンとダイアナが海に行く話を見た。すごいエロかった。
まあ、アンも序盤は人格障害気味な所があったんだがな。治るのは良いな。一旦メンヘルに成ってもアニメの人は頑張って生きてて偉いなあ。


なんか47話からは1/13までビッグローブで見られるみたい。
基本は2週間公開だから52話の12/29までちゃんとやるみたいですね。

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_porphy.html
次は在るのか?