玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

宇宙船サジタリウス最終回

寂しいのでブログでも書く。
勉強しようとしても寂しい寂しいと巡回ばかりなので書きます。
フェロー。
人は一人では生きていけないんだ。
フツーに感動した。
鷹森淑乃の立場があんまり無いと思った。打ち切りだからな。
そういうわけで、最終回と言うよりは、やっぱりサジタリウスの一貫したテーマ全体で感動してたわけ。だ。
んで、DVD特典の絵コンテもやっと読めた。ジラフは30年間作家を目指して主婦をしていたんだな・・・。
アン教授ー!
アン教授は天使のように理想的過ぎる。
それにしても、買ってから見るのに5年かかるとは、引きこもりの活力の無さは素晴らしいですね。
これらDVDBOXとCDを売って、運転免許を取れるだろうか?取ってどうするって気もするし・・・。
あーあー。下流は氏ね!
と自分に言い聞かせても天邪鬼だからなあ。子供は作らない!
そういえば、アン教授は子どもを産まなかったようだな。まあいい。初登場時に何歳だったか不明だからな。岡本麻弥さんは17,8だったが。アン教授〜!
今は神無月の巫女を見てるよ。放送時に見て置けばよかった。学校に持っていってストレス発散するにはちょうど良い、百合加減。
メカは適当だと思ってたけど、まあ、それなりに良いな!つおいし。