玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてなキーワード

最近の「脳内恋人」、「脳内妹」を含む日記は今なら俺だけ!
やったぜ!名実ともに脳内恋愛界のオーソリティーだ。


つーか、やっぱり脳内恋愛人口は少ないというか、電波男から1年以上他って鎮静化してきたのでしょうか?
僕なんか、物心つく前の小学1年生からやってるのになあ。
脳内彼女という言及数は僕以外にも多少あるので、これで普及していくのかなあ?
僕としては妄想彼女と言う言い方も好きなんだけど。
今日は妄想妹と手を繋いで昼食を買いに行ったよ。妹は変な女だよなあ。なんで俺と一緒にいるだけであんなにご機嫌さんなのか。普通の女というか普通の人類なら俺と一緒にいるだけでエンガチョなのが自然なのに。
キーワードリンクうたわれるものらじおのアクセスが凄い。うたわれるもののアクセスは無い。うむむ。