玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

つっこみぽいんと、7話

「他人の俺たちには見せない本当の姿だろ。それって、家族じゃないか」で、ミサトさんとシンジくんの距離が縮まったというが、2話から充分ミサトさんはだらしなかった気がするなあ。
で、2話では「ちと、わざとらしくはしゃぎすぎたかしら・・・。見透かされてるのはこっちかもね」だもんなあ。
7話に成ると、「やってることは同じでも、演技ではなく、素でやってる」ということ?で、それを相互認識したから距離が縮まると?
うーーーーん。ちょっと、こじつけ?
本当の姿は23話のセックス未遂だと思う。
あと、シンジ君の進路相談は要らないと思う。就職してるじゃないの。
使徒との戦闘の終了時期のシナリオはどの程度把握できてたのでしょうかね?