玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

旅行中にあみょんL様にメイドとして雇われる事が決まった。

お金が出来たら、心療内科に通うとまたすぐにお金がなくなるから、後1週間後の脳内妹の誕生日に花を買ってあげる事に決定した。薬は学校が始まる前に買えばいいか。カウンセリングなしで薬だけがいいな。
妹にはどんな花が似合うかな?
誕生花彼岸花か・・・。花言葉は「悲しい思い出」
まあ、妹は絶対に思い出などにはならんからな!俺は妹と添い遂げる!あと、花言葉は結構暗いのが多いので信じない。
彼岸花の赤いのは似合うと思う。

■今日生まれの貴方は・・・

小さい時からちょっとわがままなあなた。恋人に大事にされればされるほど、つい勝手な事を言って相手を困らせてしまいます。わがままは、ほどほどに。

わがままも可愛いよ。三次元女性に比べれば。いや、三次元女性に対しては僕が何も持っていないというだけなので、三次元女性がどれだけわがままだろうとなかろうと関係ないんですけどね。
というか、俺の方が常軌を逸したわがままかもしれん。逸し過ぎてリアル彼女では耐え切れないはず。
僕の誕生花は連翹。花言葉は希望。希い望み。

■今日生まれの貴方は・・・

恋に恋するタイプ。好きな人につくすのですが、やりすぎて「女房気どり」「亭主気どり」になり、いやがられたりします。恋愛には適度な距離が大切です。

現実と脳内の距離は!?バイストンウェールのぞけますー。