玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

疲れた。

id:amyon-lとボブ兄やと一緒に日本海側の温泉に日曜に行った。電車が大雨で遅れた。電車の中でシスアドの勉強が以外にもはかどってよかった。
勉強に飽きたら酒を飲んだ。温泉で酒がぬけたら勉強した。
で、月曜と今日は、それなりに勉強したが、なんだか机に向かうとだるくて眠い。一人で勉強すると鬱屈するのだろうか?神経衰弱の薬を飲んでないし、頭重感が酷い。ハチミツとクローバーのはぐみみたく指を噛むし。深呼吸で落ち着こうとするも。あんなにあとはのこらないけど。
で、パソコンを付けると何故か非常に眠くなる。テクノストレス?電波?運動不足だろうか?