玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あと、庵野秀明もそうだと思う。

夏エヴァはオタク批判と言って、怒るオタクは度量が小さいね。
というわけで、エヴァンゲリオン新劇場版ZガンダムのTV版を作らされた富野のような気分で作ると良い。オタクに対する怒りに見せかけて世間に対して怒ると良いよ。
今月のニュータイプの表紙Newtype (ニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]が新劇場版新世紀エヴァンゲリオンを象徴していると言う事は、シンジ君視点からずらして、カヲル君にスポットが当たるのかしら?カヲル君はそもそも肉体年齢は何歳なんだろうね?加持君がドイツで回収する前のアダムの所在とも関わる?キールが持ってのかい?