玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今更ウィキペディアのリーンの翼の項を見る。

バイストン・ウェルの3年が地上の10年だって。70年前に19歳でワープした迫水真次郎は40歳と言う事に。ほほう。浦島太郎もパクッたのか。
アマルガンはアレで50代以下と言う事か。見事なハゲっぷりだこと。
アマルガンはあんまり活躍せんかったな・・・。小説版ではグリフィスみたく活躍してたのに。
体当たりを敢行していたら大活躍だったのに。迫水が斜め上を行ったからなあ。
つーか、トミノ作品にいい大人が少ないということは、いい大人は自爆してしまうからと言う事か?ウッディしかりスレッガーさん、あといくつもの愛を重ねる人とか。
アレックス親父は自爆しなくて良かったなあ。でも、敏子さんがそこまでいい女かと言われると微妙なんですけど。ファッションデザイナーの割にあんまり・・・。髪型はコシノ姉妹?エイサップのコスプレを見て泣くのはまっとうなセンスだと思います。