玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内恋愛リングに仲間が増えた

はてなリング サービス終了のお知らせ
10人目です。全はてなリングのうち2405件中 553位です。
大体1年くらいの運営で仲間が10人です。君も入れ。
新しい人は、片思い中の18歳の人だそうです。僕も18のころにはもう立派に脳内恋愛していましたが、今から考えると一言告白する程度の事をしたら彼女もできていたかもしれないなあと言うチャンスは、18の時にあったといえばあったかもしれないと今になって思ったりもするわけです。
歯切れが悪いな。
まあいい。
だから、そんなにすぐに諦めて脳内恋愛道に足を踏み入れなくてもいいと思うのですよ。若者は!
でも、やはり、生まれながらに脳内恋愛する宿命を持ったものもいるのだ!
俺とかな。
とっぴんぱらりのぷぅ