玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

忘年会クリスマス会

さっきまで高校時代の友人*1のボブ兄やとMM氏とid:DsKと飲んできた。
げんしけん (9) 限定版を渡すついでに。
カップリング論争とか自己流萌え理論とか浮気して離婚とかうちの近所の801商店街の事http://www.ohzora.co.jp/sp/801/とか、

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

*2
すごくくだらない話を聞けたので久しぶりにガンダム以外に楽しい事でした。
僕はガンダムの話ばかりしていたけど。
あと、コーラにメントスを入れたりとか小学生みたいな事をして楽しかったなあ。

僕は、人が仕事を作ると言うよりも仕事が人を作ると言うのも正しいかなあ。とか。思った。
MM氏のようなよくできた人も命がけで頑張ってるんだから、僕が大学がやりたいことと違うから鬱になって心臓が痛くなって勉強できないとかグダグダ言う場合じゃないなあと思った。
富野喜幸が実践しているように自分のやっていることで、不安になることがあっても、これしか出来ないのなら忙しく動いた方がいいなと思った。
今から風呂に入ってエロ動画を見て寝て起きたら頑張ろうと思った。
たまに気の合う人と会うのはいいことだと思う。まあ、向こうはどう思ってるか知りませんけどね。
あと、ボブ兄やが僕のブログを読んで新装版 女の子は特別教を買ってタカハシマコ萌えになってくれたので

僕のブログは日本経済に貢献しているなあと思った。みんなもっとアフィリエイトで買ってくれればいいのにと思った。
僕はこないだ、アフィリエイトで稼いだポイントで
タカハシマコ先生の水色ノート (ダイヤモンドコミックス)を110円安く買った。
おしまい

*1:しかいないけど

*2:うちの近所の801商店街のマスコットのとなりの801ちゃん。キモイ