玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ニコニコ動画

niconico
コメントが面白いな、と思ったのは、
ニート鈴木ダイアリー
rahorahoさんが一人で喋ってるだけだと見る気が起きなかった動画が面白くなっていた事。
ログイン - niconico

やっぱり、ああいうのは皆でダラダラ駄弁りながら見るのが面白いんだよな。
僕も一人で小林サッカーを見たら、「努力と少林寺でみんなサクセス」というポジティブすぎる映画で絶望して「努力してもオレはダメだよ」と思って自殺したくなったけど、友達のうちで小林サッカーにツッコミをいれながら見たら面白かったしな。
で、ネットが在ると離れている人とも一緒にだべれてつっこめてナイスだ、と。
まあ、そんな暇が在れば良書を読んで勉強の一つもした方が良いというのが富野御大に言われそうなんだが。
と言う訳でまだニートの鈴木さんしか見てないんだが、どっかで面白いのを紹介されてたら見ると思う。

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=utvGMUnplJjlk
つか、ガンダムで検索してみた。どうみてもアニメです。