玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダム展の記念講演 安彦良和と大河原邦男

2月18日には安彦良和神が京都文化博物館に来て講演をしてくれます。
2月25日には大河原邦男神が来ます。
ですが、僕は行かないかもしれない。
というのは、京都国際マンガミュージアムガンダム展の半券を持っていたら講演会に入場できると思い込んでいたのだが、講演会のパンフレットをよく読んだら、講演会ごとにその日だけ有効のガンダム展の当日券1500円を購入しなければならないようです。
うぅうう。安彦良和神はこの間会ったしなあ・・・。1500円を出す事も厳しいくらい金が無いぞ・・・。はやく就職したい。
就職したら暇がなくなるのだろうが。
ガワラスキーには会えるか?