玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

富野由悠季好きすぎる。

だから、僕は。富野監督に、僕のようなアニメで癒されているファンをどう思うのか、そして癒しになるようなアニメを作っているのか聞きたかったのに聞けなくって凄く後悔していて凹んでいます。
というのは、富野監督は必ず聞いたら答えてくれたと思うからです。
富野監督はどんな質問に対しても真剣に答えてくれる人だということが分かりました。目を見れば分かります。
ただ、真剣すぎていつも全力投球過ぎるから、言葉がきつくなりすぎたり電波過ぎたりするんだと思います。Zの作画監督の恩田さんを凹ませたり。
で、僕はそんな真剣で、真摯に答えてくれる富野だからこそ、質問者の僕がちゃんと訊かないといけないという力量を問われると思うのだが。
こんかいも∀の癒しに書いてあることをちょっと広げた程度の回答だったかなあ。もっと言葉を引き出せたんじゃないかなあと反省します。
あと一言、富野に発言できたらよかったのに、トミーノはボクの神だから、やっぱり話をすると頭が真っ白になっちゃう。
まあ、アア子さんとのラブラブ振りが聞けたのは良かったんだけど。
14分もマイクを独占していた人がいるのを見ると悔しいなと思う。ボクもおハゲ様とやりとりしたかった。
やっぱり、新作の事を聞いたらよかったんだろうか?
ケージュニス君は新作について聞きたかったといっていたが。
たぶん、訊いたら答えてくれたと思うんだな。トミノは。
うーん。
あ、でも、好きなアニメはと聞かれて、はぐらかしていたか?
でも、僕に対しては富野は真剣に答えてくれていたと思う。うれしかった。
だからこそ、僕が富野にもっと深い質問の投げかけができなかったことが悔やまれてならない。
でも、富野と話せて嬉しかったし、素敵だ。
ますます富野喜幸のことが好きになった事は確かなのだ。大好きだいすき。
富野アニメを全部見る。