玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面の真実」

総集編だが、ルルーシュのそこはかとない変態性が面白かった。
小学生の日って何だよ。妹大好きなんだなあ。大好きだ!
ルルーシュの人生の半分は妹で出来ているな。残り半分でスザクとか革命とか。
最愛の妹ではなくユフィを選ぶのか!なぜ最高に可愛い妹を愛さない!
というキレっぷりが最高だ。
コードギアスはやっぱり今期最高の妹アニメです。
あー。ルルーシュは変態だなあ。大好き。
ルルーシュだ!いつも応援ありがとう!」「C.C.から拝借してきたチーズ君」「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!全力でうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:::::::::::::「」」
あははははは。おもしろいなあ。