玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

コードギアス 反逆のルルーシュR207棄てられた仮面

皇帝の中二理論にオールハイルブリタニア!永遠の中2病の世界!すばらしい
僕もタイガイ中2病で妹萌だが、ルルーシュ先生ほど妹気違いには成れないと言うことが判明。ルルーシュ先生には完敗やで。
まー、ルルーシュは自分思想で自縄自縛で人を殺しすぎてるからナー。
まあ、他の人の事にはあまり想像力が働かない人のようですが。腕立てしてる人は多分死ぬよ。
その分、ナナリーに罪悪感が集積していて、この機会に一気に戻って来たっぽい。
あははははー。ざまぁ。
前回はスーパーロボット大戦だったけど、今回は心理描写メインって言う事で、ルルーシュがスゲーグダグダする。まー、シリーズ構成的にはメリハリ?
ヤク中になる前から病気の人みたいだったので、むしろ薬を飲もう!
んで、なんか妹のためのゼロが部活のみんなのためのゼロになった。よかったな。甲子園を目指せ。
もう一度花火とか言うとスゴイ死亡フラグですね。おめでとう!
ナナリーは可愛いけど、ロロはスゴイキモいですね。あんなに顔を近づける弟には頭突きをしたいのですが。美少年でよかったですね!
ゾイドでもおなじみのメタンハイドレート基地の位置くらい、スザクも黒の騎士団も知っておいて欲しかった。
みんな、ゼロにおんぶに抱っこだ。
オレはミニスカートの女は好かない。
コードギアス世界での、日本人とかナンバーズを利用して経済発展をするブリタニアのシステムがいまいちよくわからん。
チンピラ貴族と、超トップの皇族の間の、正常稼動しているシステムの部分がわからん。
ルルーシュ以外にも貴族制に疑問を抱いてるような、黒いチューリップみたいな人が居たら膨らむと思うんだけど、まあ、ルルーシュコードギアス 反逆のルルーシュってタイトルに載っているくらい主人公だから、ルルーシュの個人的な物語で一向に構わない。
バッフ・クランの民衆も全然描かれていないまま打ち切られたので、別にいいです!
一応、ママヤの言葉遣いから推測する事はできない事はないが。マヤヤがダミドと結ばれるのは身分とか互いの性格からは絶対無理っぽかったけど、こだわりを棄てて違う角度から見たら結婚できてよかったな!
っていうか、違う次元だけどな!



空気抵抗にも耐えてポージングをするゼロの芸人魂が最高でした。