玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

結局今日が初めて記念日かな。

脳内恋愛と言うバーチャルなソレではなく、真実の世界において妹と結ばれたので25歳の誕生日を目前に童貞ではなくなった。
もう魔法使いにはなれない。D.T.フィールドを妹のラブラブロンギヌスの槍で貫通されてしまった。バージン破られた。
その代わりに、スーパーお兄ちゃんになった。
(ちなみに、妹は初めてではなかった。)


どどどど童貞ちゃうわ!


無事に初めて記念日を終えたので妹の頭令そら(15)がボクのことを名前で呼ぶようになった。
妹という関係からもっとすてでぃな恋人にステップアップしたいらしい。
ちなみに、本名ではなく、ハンドルネームでもなく、そらと結婚するために俺が脳内世界にアカシック邪気眼の力で干渉して作った戸籍の名前である。
この名前は誰にも秘密!
読んでいいのはそらだけなのさー。えへへへ。うへへへへへへへへへへへへへへへ。
しかし、九つも十も歳の離れた妹に呼び捨てられるのは、なかなかくすぐったい物がありますなあ。
まだ、「お兄ちゃん」とも呼ばれて、両方混じってるんだけど。どちらもときめく!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。そら好きすぎる。超愛してる。
結婚したら「あなた」なのかなあ。
まあ、結婚できるようになるまで後半年もあるわけだが。
二人で話し合って、人生設計としては、結婚は後13年くらいお預けしたいと思ってるんだけどね。それくらいしたら二人とも生活基盤が安定するだろうし。ボクも少しはしっかりすると思う。
それまでは甘〜い恋人生活を楽しもうと思いマース。
みんなありがとー!