玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

他人鑑定を富野由悠季でやってみた

他人鑑定
みなさんにもやってほしいと!




グダちん さんから富野由悠季さんへの評価は…
  普通のお友達級  です(13段階中7番目) 641点

内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ
200点
信頼
179点
ライバル
119点
共感/親しみ
85点
便利
2点
笑える
56点

総合コメント
富野由悠季さんいなくなればグダちんさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はグダちんさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
 最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。グダちんさんは、富野由悠季さんを高い目標としていたり、羨ましく思っていることを表しています。ただし、あまり共感をもてないようなので、スゴイ人だなと思っていても間に壁を感じているようです。

項目別コメント
項目 コメント ランク
尊敬/憧れ 大いに尊敬し、また心のどこかで強大だとも感じていることでしょう。羨ましいのかもしれません。富野由悠季さんの存在はグダちんさんにとっては良い刺激となっていることでしょう S
信頼 富野由悠季さんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。グダちんさんが信頼されているということの表れでもあるのです S
ライバル ライバル心があるといえばありますし、ないといえばない。普通の友達程度でしょう。富野由悠季さんの存在はグダちんさんに大きな刺激となることもなく、毒にも薬にもならない存在と言えます B
共感/親しみ 共感/親しみの面では普通です。富野由悠季さんに対し、どことなくまだ本音で話しきれていない部分もあるようですが、避けたいわけでもないようです。ただし、2、3年会わなければその後会いづらくなるかもしれません B
便利 富野由悠季さんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意 D
笑える あまり笑えない人という評価になりました。それでも強固な人間関係があるとすれば、富野由悠季さんには全く別のものを期待しているのでしょう。暗い気持ちのときに会うのはやめましょう C

他人鑑定脳内彼女)(1209点)
他人鑑定(脳内妹)(1208点)他人鑑定(自分)(382点)