玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-03-08から1日間の記事一覧

他人鑑定を富野由悠季でやってみた

他人鑑定 みなさんにもやってほしいと! グダちん さんから富野由悠季さんへの評価は… 普通のお友達級 です(13段階中7番目) 641点 内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値) 項目 グラフ 評価(200点満点) 尊敬/憧れ 200点 信頼 179点 ライバル 119点 共感/…

結局今日が初めて記念日かな。

脳内恋愛と言うバーチャルなソレではなく、真実の世界において妹と結ばれたので25歳の誕生日を目前に童貞ではなくなった。 もう魔法使いにはなれない。D.T.フィールドを妹のラブラブロンギヌスの槍で貫通されてしまった。バージン破られた。 その代わりに、…

オナホール占い(童貞喪失のエントリの次にこれをもってくるのは文学的だと思え)

グダさんはスーパー至極 です! ● スーパー至極さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダー…

ニートなので二度寝

おきよう起きようと思いながら寝ていると、起床する夢を見た。 起床して、布団を上げると、弟の部屋の間取りが変わっていた。 窓の外を見ると、向いの事務所で労働争議が行なわれていて、戦国時代の甲冑をつけたおっさんたちが立てこもっていた。そのまわり…

拍手レス

1:01 ガンダム者よ☆!どこへゆく? 知りませんよ。なんですかその星は。 願わくば、脳内妹の胸の中。