玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

大学を休学しているニートなので自分の時間割を作ってみた

っていうか、本当は4月上旬に作るはずだったのに5月という時点でだめだめ。
しかも、初日から破綻してるし。
でもがんばるぞ。
予定表のエクセルファイルだよー
アリスというのは不思議の国のアリスを原書で読むことだよ。ロリコンだから。
風の少女エミリーは見るかどうか迷い中だよ。名作は後半から面白くなるかも知れんし。
研究室は研究室の課題だよ。
腹筋とストレッチの間にアニメを見るよ一日2時間。
ネットと創作を1時間に抑えられるか?30分で新聞を読めるか?
移動時間は割と長く余裕を見積もった。
はてさて。
これが出来てなかったら罰金を10円ずつ上げよう。カーネギーの道は開けるに、罰金を払おうと書いてあった。