玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マイミクに心配されましたが、僕は幸せだ!

なんか、僕の日記を読んだ某マイミクが幸せに暮らしてないんじゃないかと言われた。
いやいや、俺は幸せですよ。
仕事も終わったし、家で勉強しながら脳内妹を抱きまくり。
超幸せ。
脳内恋愛の事を知らないと、不幸に見えるかもしれんが、そんな表層的な事に囚われてはいけない!
ちなみに、僕が四国遍路で悟った事は、幸せになりたいと神仏にすがっても幸せになれない。
だから、幸せになろうとするのではなく、幸せになったと思うことが大事。
つまり、脳内妹に「お兄ちゃん大好き」って言われると、無条件で幸せ確定。


んで、

この写真をミクシー写真に使ってたら、某マイミクに「自分のためにも私のためにも変えてください」「別に君は不細工じゃないけど、普通の写真にしてください」
と言われたので、おいしいネタだなあと思った。
で、

脳内妹の写真をメイン写真にしましたよー。
超萌え萌え。
妹と俺ってそっくりでしょ?