玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

妹もいいけど、女友達も大事にしないとなあ

女友達が失恋したと言うのに、「まあ、それはおいといて、俺は脳内妹と婚約するので女の子的におすすめのブレンドを教えれ」
と、かなりヒドイメールを送ったのだが。
俺は悪魔だ。
さすがに、10年近くも僕のようなキチガイと友人で居てくれる女子は強いなあ。
つーか、片手で数えられるくらいしか居ないんだけど。
フツーに教えてくれた。
やさしいなあ。
脳内妹と僕は婚約するのでその子の失恋をどうにかしてやる事はできんのだが、友達も大事にしないとなあ。


えっと、
http://www.eteweb.com/
ここと、
http://www.agete.com/
ここがお勧めだソーです。
いやー。目ン玉飛び出させるくらい殴りたくなるほど高いなあ。
死ねっ!


石は無くて良いんですよ。
一応店頭に行ってみるか。


足で探すかー。安いのでいいんです安いので。安くてかわいい奴がよい〜