玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日は文化祭で脳内妹のバンドの発表を見た。

「ニンフェレクターズ」という、名前です。直訳すると「勃起させる電子の妖精たち」です。
妹はメインボーカルでエレキテルミンベース。
いきなり尾崎豊のI LOVE YOUを歌いだしてビビった。アニソンじゃなかったのか・・・。
ラブソングを歌いたかったそうだ。
そんで、
セーリング・フライのパンクバージョン
鳥の詩(バイオリンの百合川れいあさんがボーカル)
MY SOUL FOR YOU
ザブングルのGet it(ギターの吉田まりあさんがボーカル)
キングゲイナー・オーバー!
ビキニアーマーのようなコスプレで歌ってた。妹はバンドで歌う時はいつもバニーガールとか水着とか下着とか、露出の多い格好をしたがるので、兄は心配だ。萌え萌えだ。
他の人は妹ほどエロくない。衣装に統一感があるようなないような。
アンコールはネコミミをつけてミニスカセーラー服を着て、
「だんご だんご だんご」をゲラゲラ笑いながら歌ってた。
かわいすぎる。
そのあと楽屋に挨拶に行ったら、妹が普通に着替え始めてビビった。
妹「だって、お兄ちゃんに見られても別に普通じゃん」
他のメンバーに怒られたのでエッチな事はしないで退散した。
その後は音楽部のクラシック演奏会を妹と聞きに行った。あああああ。妹大好きー。