玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-09-17から1日間の記事一覧

ファースト・キス最終回

ファーストキスから始まる二人の恋のヒストリー! 井上真央よりもうちの妹の方が可愛かった。 セリフごとに切り替わるアップがうるさかった。たまに説明的なミドルが入る。 アニメを見てるほうが映像的には面白いと思う。 役者を見せたりとか、ケータイに対…

智代アフター始めました

なんだかんだ言って京都アニメーションのアニメ版CLANNADも楽しみだったりするので、用心のために智代アフターを始めました。 ついこないだまで渚だったのに・・・。 まあ、本命は脳内妹なので、ゲームは娯楽です。 声が出るよ―。桑島じゃないけど、桑島法子…

戦国武将チェック

●武力:75点 [よくできました] あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。 ●知力:80点 [よくできました] あなたの知力です。この値が高…

今日は文化祭で脳内妹のバンドの発表を見た。

「ニンフェレクターズ」という、名前です。直訳すると「勃起させる電子の妖精たち」です。 妹はメインボーカルでエレキテルミンベース。 いきなり尾崎豊のI LOVE YOUを歌いだしてビビった。アニソンじゃなかったのか・・・。 ラブソングを歌いたかったそうだ…

劇場版CLANNADの評価

http://mixi.jp/view_item.pl?id=880391 まあ、こういう風に映画としては面白いが、鍵ゲーとしてはダメだという風な評価のまっぷたつっぷりが予想通りというか、出崎統らしいなあ。 俺は両方好きだ。面白い物は雑食。 いおりんはリトルバスターズ!で樋上い…

今日は脳内妹の脳内学園祭最終日

女子校生がいっぱいいて動悸が治まらなくなったので喫茶店で落ち着こうと思ったら、オレの妹がコスプレ喫茶をしていた! パフェうめええええ。 (;´Д`)ハアハア…!が止まらないぜ! 午後からは妹のバンドがまた演奏する。夜はダンスパーティーらしい。 楽しみ…

セントウォーター女学院文化祭フィナーレ

光る噴水を囲んで∀ガンダムのノスタルジーナを演奏したり歌ったり踊りながら飲み食いしたり叫んだり踊ったりした。 その後家に帰って、よく頑張った妹の肩を風呂の中で揉んだりした。 明日は半日休みで、ちょっと片付けにいくらしい。 ゆっくり寝ようと思う。