玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

こどものじかんのロリコン

六話まで見た
レイジさんに共感できた
僕よりよっぽどちゃんと働いてますが
レイジさんと秋さんのセックスは規制しないでもアングルで自然に見せて欲しかったな
やましいことじゃないんだし
レイジさんと秋さんのフラグは自然にわかった
九重りんちゃんと青木先生のフラグはわからない
青木がなぜ女教師に好かれるのかも
キャラデザの問題だけで本当は伊佐未勇くらいのイケメンなのか?


こじかは兄さんとかこないだコメントくれた人の影響で見てますが


ロリコンとしてはもっけの方がリアルで反応します
こじかはオタクっぽい属性がロリ属性を打ち消してるかも
もっけは子供らしくて興奮します