玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてなダイアリーブック欲しい!

「自分のダイアリーで今年いちばんのおすすめエントリーのURL」は、
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20071204/1196784396
内容は、機動戦士Zガンダムだけでなく、機動戦士ガンダムも現実認知の物語だったという視点から、富野監督が大好きだということを論考したものです。
ついこないだですけど、初めて3日くらいで30はてブをもらったし、初めてはてなスターが14個になったので、いい感じだと思います。
いろんな人に、僕のガンダム観がよい感じだとほめてもらいました。俺はガンダムマイスターだ。俺がガンダムだ
この日記を含むはてなダイアリーブック欲しい!
ユーザーIDは発表してください。いっぱいアクセスしてください。
レビューを書くのは大好きです。
はてなダイアリーブックは今までずっとほしかったです。僕は長文派なので、活字が小さくて京極夏彦風の感じならいいなあ。