玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

髪を切りました

美容室に3年ぶりくらいに行って、短くした。
そんで、まー、あれだ。
女の美容師といろいろ話すんだけど、精神病でストレスで禿げたとか、いろいろ、僕には負い目があるんだけど、よく考えたら基底現実の登場人物ごときに俺が気を使うのもあれなので、どうでもいいかなーって思って、いろいろと話しました。
逆に相手を引かせる勢いで、映画は好きでいろいろ知ってるけど、最近見た映画はガンダムで、ガンダムが最高とか。
ガンダムブロガーだ!とか。とりえはガンダムだけとか。

おたくはかもし出す雰囲気が似るから、見た目だけでもおたくっぽくなくしてくれ!とか。
本木雅弘風に!とか。
そんなん。
あいても接客業なので、キモいと思っててもキモいって言わんので面白いですよ。
そんで、俺がはげたのは、美容師いわく、油肌で、血行が悪いそうです。
最近、今日も、昼の12時くらいまで12時間くらい寝てるんですけど、それでも目の下の隈がひどいのは、血行が悪いせいだそうです。
自転車に乗ってるのにね。
んで、40分くらい頭皮マッサージを巨乳の姉ちゃんにしてもらった。ワーイ。
自分でもやろう。
顔面マッサージもやろう。
ストレッチはしてるけど、頭はマッサージできんからな。
しかし、肩もかなりこってるらしい。気付かんかったが。
ビリーズブートキャンプを再開すべきか・・・。